流れの悪さに気づいて楽しむ


まいど。2月はメチャメチャ事業が活発だったにもかかわらず受け止めきれなくて大慌てでしたが、3月に入っておさまり、5月になって新しい動きが少なくなりまして、6月も停滞しております。

それでも5月は「まあ、多少ゆっくり出来て、いいよねー」くらいにおもってたんですが、

その停滞は収入に正しく反映されますから、「いいよねー」とか言うてる場合ではなくなってきまして、

ふと思いついて、以前あるかたに算出してもらった「毎月の運気グラフ」を見直してみたら、

5月6月7月、へっこんどるやないか!

と気づきました。

(2月は、かなり高い山になってました)

ちゃんと見ておけよ!という話なのですが、このグラフに科学的根拠があるかどうかはさておき、

停滞してるのはそういうもんなんだ、しょうがねえな、と受け止めたら、なんだか楽になりました。

あしたも晴れますように。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。