会社の規模が違えば会議の場所も違うんだね

まいど。きょうは、とあるプロジェクトの会議。クライアントさんとの会議ですが、共同事業のようになってきました。もはや、ひとつの会社の、社内会議のようなものです。

2年以上ものあいだ育ててきたプロジェクトが、種まき期間も終わり、芽も出てきましたので、本格的に育てましょうかという会議です。

西梅田の某スターバックスで3人でおこないました。

話は逸れますが、純粋な社内会議は「家」で行います。7月8日(金)の関西人脈塾講演会(大阪市立大学 朴一教授)の集客はどうなんだと、僕が尋ねられる会議です。

で、そこに行く道中、見つけたのが、
IMG_7527
セミナーをやったり展示会に使ったりする「ハービスホール」というところで、

なんと

IMG_7526

社内会議っすか!

規模が違いすぎるから、まあ、しゃーないっすね。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。