堺に住んで13年。はじめての、うれしいプレゼント

まいど。ビジネスマッチングステージ(BMS)というビジネスマッチング組織の運営をしております。堺を中心に南大阪で運営をしている「BMS南大阪」の運営メンバーさんたちから誕生日プレゼントをいただきました。

DSCF8375

元気が出る香りと、眠りにつきやすくなる香りのセット。さっそく朝とお昼寝のときにつかってみました。なかなか、良い効果がありますね。

特に昨晩は、今朝の3時半まで(日本語おかしい)、仲間たちとカラオケで暴れまくっていまして、寝不足気味でしたが、アロマのおかげで良い休息が取れました。

堺に住んで13年。堺で事業をはじめてもうすぐ4年。じつは堺市内のお客様がいなかったどころか、友達もあまりいなかったのですが、BMSの南大阪が立ち上がったおかげで、堺市内に友人ができ、そしてお客様ができ、地域の経済に、わずかですがお役に立つことが出来るようになりました。とはいえ、「めっちゃ貢献してるでー」と大声で言えるほどの税金を納めてるわけではありません。もっとお役に立てるよう、精進したいと思います。

※今朝までカラオケしてたのは、その、BMS南大阪運営メンバーの人達とでした。マンピーとか下劣な歌ってすみません。あと、吉川晃司(COMPLEX)ので股を思いっきり広げるのも、定番なのでごめんなさい。

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。