「幸せのかたち造り」がつくりたいものは?

まいど。きょうはホームページ制作のお仕事を頂いている「一般社団法人幸せのかたち造り」さんのところにいっておりました。

DSCF8396

レンタルスペースを持っておられるのが特徴ですが、そうかといって、セミナーや講座をやるための場所を貸すことが「向かいたいところ」ではありません。

DSCF8397

その「向かいたいところ」を代表の青山敏子さんは一生懸命、たくさんのひとにお話されます。

いろんなひとに話をしているうちに、いつの間にか、その向かいたいところに近づく手段を引き寄せてきました。

 

その引き寄せのひとつが、9月からこのスペースに起こる、ひとつの変革。

すごいです。おもしろいです。まだ言えないけど、おもしろい。

DSCF8395

さあ、それを、どう、あと押ししようかな。

考え、かたちにする、楽しい時間がやってきました。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。