「あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則」(大野靖志)の添付CDを聞いてみました。

まいど。成功法則本はいろいろ買ってはつまみ食いしてる今日この頃です。

「流すだけでお祓いが出来る」というCDがついてるそうなので、試しに聞いてみよう、本の内容が頭に全く入らなくてもいいやというくらいの気持ちで買いました。「あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則」(大野靖志/サンマーク出版)

DSCF8435

30分ほどの音源ですが、なんだか気持ちいいですね。脳の奥に響く気持ちよさ。

気持ちが良いということは、良いことがありそうな気がします。

中身を読むのは、さて、いつになるでしょう。

本屋さんでも売ってると思いますが ↓Amazonで、下記リンクから買っていただけると、何十円分かnakanoにAmazonポイントがつくようです。 もしよければ、こちらから買ってみてくださいね。

※誰が買ったかは、こちらではわからない仕組みなので、買った買わないの報告は要りませんよー。

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。