つい気になってしまう、行列の心理学

まいど。JR天王寺駅構内で珍しく行列があったので

なにごとかと思い、行列の先頭に行ってみると、「ビアード・パパの作りたて工房」がありました。


駅でなにやら工事をするため、今日で閉店とのこと。ふだん160円のパイシューが100円で売ってありました。

「40分待ち」と言われたがこちらは3時間講義をした後でフラフラ。空腹で待てそうにありませんでした。それによく考えたらビアード・パパの店は堺東とかあちこちにあるから慌てて買わなくてもいいよねーとも思いました。だから買わなかったのですが、

行列があると、気には、なりますね

なにかのヒントにしようか。

【追伸】


最後の運転がいつになるか、そろそろ気になる103系。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。