熱い想いをぶつけて夢を現実に クラウドファンディング

まいど。立ち上げのため、ここのところ毎週通ってる『BMS Leap高槻』に 


『コワーキングカフェ』を立ち上げる予定のかたがいらっしゃってました。

20歳代女性の挑戦。

内容費用などで必要な30万円をクラウドファンディングで集めたそうです。

ビジョンを定め突き進んでいく強さ。協力者を増やしていくことができることも強さ。

自分が20代の頃は会社の枠組みでしか生きてなかったわけですし、いまも『助けを求める』ことが苦手。負けてるなー。

と、アタマをガツンとされた思いで、泣きそうになりながら家まで1時間15分ちかくかけて帰宅途中です。

https://camp-fire.jp/projects/view/14266

こちらでまだ投資を募集中とのことなので、やってみまーす。


オンとオフのギャップに萌えるBMS Leap高槻でした。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。