自分を見つける ぶれない自分を作る 誕生花セラピー

「数秘×花×心理学」  誕生花セラピスト 中野順一郎

誕生花セラピーは、一般社団法人誕生花セラピー協会の登録商標です。
(登録5863182号)

朝から元気に

   

まいど。nakano10です。

今日は親友からBNIという朝会にゲストとして呼ばれました。堺の自宅を4時40分に出て

高槻に着いたのが6時前ごろ。

朝早くからたくさんの刺激いただきました!

入会はしないんだけどね。

そしてその後 眠くてファミレスでうたた寝して 午後からはセントレジスホテル大阪のなかで ステキな友人の会社「R&M office」主催のセミナー聞きにいってました。

いうてもセントレジスホテル大阪ですから空間の非日常感が半端ないですよ。それだけで価値ありです。

ミセスジャパン大阪大会主催 瀧田 誉さんの【女性がますます輝き続ける方法】では、女性だけでなく男性にも「女性を輝かせるために」大事なことを教えて下さいました。女性のかゆいところがわかる男になります。

「出張フレンチシェフ」辻 哲弥さんは暖かな人柄そのままのセミナーでした。辻 哲弥さんをシェフにお招きしたホームパーティーとかやりたくなりました。

そしてセントレジスホテルのソムリエさんが教えてくれる[ワインの楽しみ方]っていうのも、最高でした。「赤ワインは常温で」って、よく言いますが、常温は17℃くらいだってのも初めて知りました。室温でぬるいワイン飲んでたら、そら美味しくないわけだわ。

関西人脈塾講演会と誕生花セッションのチラシもしっかり配りました。セミナー会費ぶん稼ぐスタイル

いろんなテーマで毎月第3水曜日の午後にやってるそうなのでご興味のあるかた一緒に行きましょか。


さて、今日の、勝手に誕生花セラピーセッション

星陵高校の奥川恭伸(おくがわ やすのぶ)投手。2001年4月16日生まれ

「職人肌のチューリップ」 専門分野へのこだわりが強く、正義感も強く、そして頭の回転が早く自由でいつも変化している。そして、周りを引っ張っていくリーダーシップを強みとして持っています。チームを、そして野球界を引っ張るエースになるために生まれてきたひとなのかもしれません。

明日の決勝戦、おそらく登板するでしょう。どんなピッチングを見せるのか楽しみですね!


 - 誕生花セラピー