個人起業家向け 誕生花セラピー

「数秘×花×心理学」  誕生花セラピスト 中野順一郎

誕生花セラピーは、一般社団法人誕生花セラピー協会の登録商標です。
(登録5863182号)

ホームパーティー(だいたい)400回の仕掛け人

   

まいど。14日(土)は 『クッキングフジタ』冨士田かおりさんのホームパーティーに行ってました。

料理講師40年、ホームパーティー400回、そしてご年齢が大きな区切り(謎) という記念の回でした。

わたくしにとっては大事なホームパーティーでして、「名刺交換するだけじゃなくて、食事しながらわいわい話しして、いつの間にかつながったり仕事になったりしてるような会をしよう」と決めたのはここのホームパーティーに参加したことがきっかけだったのです。

わたくしが冨士田かおりさんと知り合ったのは、2010年。当時大阪・本町で開催されてたビジネスランチ交流会で。ホームパーティーにお誘いいただいて以来、何回か参加しました。

当時はパソコンメーカーの営業所長でしたし独立起業なんて考えてなかったわけですが、あれから随分経ちましたね。

体重は増えて髪の毛は減ったしな

14時30分から22時まで、3部構成で 延べ60名か70名くらいのかたがいらっしゃってたとおもいます。そのいずれもが、かおりさんの料理教室に通い続けてる人だったり、ホームパーティーに来ていた人だったり。

ホームパーティーは10年近く開催されてました。今回はほぼ10年ぶりに会った人がいました。当時とは私はまったくちがっていて、独立起業したり、ブレークスルーしたり、トランスフォメ―ションしたり、最近は数秘やなにやら勉強して仕事にしはじめたりなわけですが、ほぼ10年ぶりに会った人の中には

「あのときから、なんかスピリチュアルなことをやりそうな感じだったよ。完全に信じてはいなかった感じだったけど」

といわれてびっくりしたのがこの日のハイライトでした。


次回体験講座は9月28日(土)15:00- 堺・なかもずで行います。

また、誕生花セラピーのミニセッションつきランチ交流会は9月27日(金)12:00- 大阪ミナミで開催します。


 - フリーランス日記