なりたい未来への道筋が見えるセッション

まいど。きょうは 妻(中野眞由美)との合同お茶会。 妻は風水と「いまあなたに必要なメッセージとアロマ」がわかるセッションをやりました。

僕は「誕生花セラピー」の短い説明と、そして、『なりたい未来への道筋が見えるセッション』を行いました。

仕事の未来像だったり、なりたい女性像だったり、それぞれに「なりたい自分」を十分にイメージして、そして

その自分になるための必要なこと、行動や意識の持ち方などが

この「華水晶」から出てきました。

結構バッチリ出るんです。

参加者様の感想をご紹介します。

  • カード(アロマ)セッションからも華水晶のセッションからも、同じテーマが出てきたのがよかった。
  • やはり自分には◯◯が課題なんだとわかった。

お茶会のあとのカフェ懇親会も2時間楽しんでいただきました。


9月27日(金) 12時〜の 大阪ミナミでのランチ会は 誕生花セラピーセッションつき。自分の仕事を自分で作りたいかたのために、個人の本当にやりたいことや壁になってることを見つけるヒントを提供します。案内はこちらから。誕生花セラピー&ランチ交流会



LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。