自分に出会う ワクの外側で自分らしく生きる 誕生花セラピー

「数秘×花×心理学」  誕生花セラピスト 中野順一郎

誕生花セラピーは、一般社団法人誕生花セラピー協会の登録商標です。
(登録5863182号)

勝手に誕生花セラピー:桃田賢斗選手(バドミントン)

   

こんにちは。

2020東京五輪の日本代表入りが確実と言われているバドミントンの桃田賢斗選手がマレーシアで交通事故に合い、運転手が死亡、自身も顎、唇、眉間の計3か所を裂傷、全身打撲の大怪我を負った、という事件がありました。

数々の世界大会で優勝し、前回2016年のリオ・オリンピックも代表確実と言われながら、東京都内の違法カジノ店にて賭博をしていたことがわかり無期限出場停止、リオ五輪への推薦や派遣もとりやめになりました。

波乱万丈な人生の桃田さん。気になって誕生花を調べてみたら、

1994年9月1日。合計数33!「まっすぐな虹の花」

全国の「33」が、「あー。やっぱりそうだったのね」と泣いたことでしょう。わたしも「33」を代表して泣きました。掴みどころのない雰囲気、一気に注目を浴びる出来事も起こりやすい、人生がドラマチックになる傾向も。そして、人を愛し、人に愛される。

桃田賢斗選手の活躍は全人類の希望です!


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。

 - 誕生花セラピー