誕生花セラピー入門アドバイザー講座 開講レポート

まいど。nakano10です。

ブログ書くの久々過ぎて震えてます。

 

さて昨日1月23日と、その前の10日、誕生日セラピー入門アドバイザー講座を開講しました。

それぞれ1人ずつ受講されました。

この講座では「5つの花」であらわされる「その人らしさ」を読み解きます。

好きな芸能人のを勝手に読み解いて、その芸能人を好きになった理由を発見したり、

ご家族(ご主人やお子さん、ご両親など)を読み解いて、家族のつながりや「結婚した理由」「嫌になった理由」を発見したり、

この講座で、参加してくださった方々は、算出方法だけでなく、参加者の「人生で大事な人」との関係において、大切なことを発見されました。

ご感想いただいたのでシェアしますね。

ほんとに入門的な数秘術は教わった事があったがこんなにがっつり教わった事が無かったので良い機会だと思い、受講しました。

花と組み合わせることにより、より人に寄り添ったセッションが出来るのでほんとに受講して充実した時間となりました。

男性の先生でしたが、すごく暖かい雰囲気で教えてくださり、花のカードも見た目が綺麗なのでそれだけでも癒し効果があると思いました。これからいろんな方を見ていきたいと思います。機会があれば是非名前の数秘や上級者の講座も受けたいと思います

ありがとうございます!


次の開講予定は、きまってません。

リクエストお待ちしてます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanburi


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。