「水琴®」購入しました。

ティーズ・コーポレーションさんの「水琴®」(mizugoto)を購入。

長らくの間、5年ほど取引いただいていたのですが遅ればせながら購入しました笑

水の落ちる音が心地よいです。

日本庭園には「水琴窟(すいきんくつ)」が埋められていることがあります。

あれの屋内型。しかも家庭用に横40センチくらいの大きさになってます。

事務所内にいま水琴の音が鳴り響いています。いや、響くっていうほど大きい音ではないですけど、軽やかに、そしてはっきりと聞こえます。

 

この音をお楽しみになりたい方はぜひ中百舌鳥までお越しくださいませ。

 

水琴® 詳しくはこちら

https://mizugoto.jp/lp/

 


追伸

妻の風水鑑定により、財運にもっとも有効とされる場所に移しました。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。