母の日には花屋さんで花を買おう

      2016/05/05

今日は大阪市内某所で、イベントに使う会場の見学のあと、

母の日用のギフトを買うために、ミナミのフローリストNANAさんへ。


オーナーの七瀬蘭実さんに選んでいただきギフトを買いました。何を買ったかはヒミツです。母の日までのお楽しみ。


店頭でも買えますし全国配送もできますよ、とのことでした。

こちらのオンラインショップ「ハッピーフラワーギフト」で注文できます(^^)

母の日になにがしかのプレゼントを買うようになったのは、実は結婚してからのことです。妻のススメによるものです。今回も、「そろそろプレゼント買わなあかんよねー」とおっしゃるので、じゃあフローリストNANA行くよと。4日に大阪市内に行く用事あるし、という会話を昨日したのでした。


なんだか照れくさいのですが、喜んでもらえるのはよいことです。

花屋であり、ウエディング・プロデューサーであり、MCであり、そして中学生男子の母である七瀬蘭実さんの愛がたくさんつまったお店で、幸せいただきました。


おまけ

七瀬蘭実さんから、入籍記念日祝いってことで、お花をいただきました。


プレゼントを買いに行ったのに、プレゼントを頂くなんて、びっくりです。NANAismのホームページ内容追加頑張るっす。

 - フリーランス日記