もったいないプレゼント

まいど。なかのです。母の日でしたので、フローリストナナさんで買ったプレゼントを持って親の家に行きました。

プレゼントの写真は撮り忘れました。わっはっはー。

なんと妹がプレゼントを用意してくれてました。

まず、「うまい棒」

DSCF7374

いいねえ。兄の好みをわかってるねえ。しかもプレミアム。うれしいねえ。1本20円やけどな。

それと、このカステラ。南船場「黒船」のカステラの、

DSCF7375

製造過程で出来てしまう「端」だけをあつめた「もったいないカステラ」

おいしくいただきました。

DSCF7379

うまい、うまい。切れ端でもうまい!

で、原材料を確かめようかとおもって、箱を改めて見てみると、

DSCF7377

消費期限、昨日やったんかーい!

ぎゃふん。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。

もったいないプレゼント”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。