和歌山中華そばの旅

まいど。明日朝に和歌山市内で「しゃべる仕事」があるので前乗りしています。

IMG_7071

片道1時間40分位ですし、わざわざ宿泊するほど遠くもないのですが、朝弱いし、せっかく行くんだからなんか食べたいなとおもいまして。

和歌山といえば「和歌山ラーメン」ですが、

明日の朝の会を主催するかたが「最近和歌山で注目されてるラーメン屋がある」とおっしゃって、連れて行ってくださいました。

中華そば「丸田屋」

IMG_7074

豚骨に鶏ガラ、醤油をあわせた味。ワタクシ好みでございました。なにげに、たまたまセットで頼んだシラスご飯がおいしゅうございました。

あしたに備えてネタを練りなおして臨みたいとおもいます。おやすみなさいませ。

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。