企画リリースの緊張感

こんばんは。企画をリリースする瞬間は緊張するものです。これで大丈夫かな、ウケるかな、どれだけ反応があるかなと。

特に今回リリースするものは個人主催のものではなく、名前が知れ渡っているイベントのなかでおこなうものですから、人が集まらないことでその歴史を汚してはならないなと緊張しております。

そして自分が主催するものではなく、広報や募集受付の仕組みを作る立場。自分の企画ならミスがあったら全て自己責任ですが、自分のミスが全体に影響するわけで、まあいろいろと不安はあるわけです。

とはいえ、リリースしないことにははじまりません。さあ、やりますか!

IMG_7108


7月2日(土)に天満橋で、
独身男女向けの「謎解きミステリーツアー」と
これから結婚したいと思っている女性がHAPPYになれる秘密や
また会いたくなる人になれる秘密を詰め込んだイベントが
開催されます。

七夕の時期の恒例となりました
「平成OSAKA天の川伝説」の公式バルイベント
「大阪七夕バル」のなかで主要なイベントになります。

わたくしもWeb告知やいろいろでお手伝いすることになりました。

この2つのイベントは、
「平成OSAKA天の川伝説」と連動するので、
いろんな媒体で取り上げられるようです。
また、CLASSY(クラッシィ)(光文社)やTVなど、
たくさんのメディアに出演されていて、
女性に大人気のフードデザイナー中本千尋さんが
ゲストに来られるとのことです。

イベントについては出展者募集を開始しました。
ビューティーやファッション、
占いやカウンセリング、フードなどといった分野で、
これから結婚したいと思っている女性がHAPPYになれる秘密や
また会いたくなる人になれる秘密をお持ちでのかたが
いらっしゃったら御紹介ください。こちらのURLで受け付けています。
http://www.nanaism.co/2016/05/12/news/

また、独身男女向けの「謎解きミステリーツアー」についても
申込受付を開始しました。こちらです。
http://www.lapinor.jp/amanogawa_tour/

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。