追われてはいけない。追いかけるんだ。

まいど。リンパマッサージしてくださるかたから

「インナーチャイルドが走り回ってる」

と言われたnakano10です。 

そらそうですわな。昼前にリンパマッサージうけたあと、ほんとうは休んだほうがいいのに、


アメブロカスタマイズ講座したりしてるくらいですから。

で、そのあと、作ったウェブサイトに動作のおかしいのが見つかったんで急遽修理したり、

七夕あたりの某イベントのページを作ったり。

気付いたら夜の9時。もうひと頑張りするか、どうするか。

「わしゃー、止まると、死ぬんじゃー」という気持ちではありますが、

休むときは、休まな、あきませんな。

積極的に休むからこそ、前に進む気力が生まれてくるというものであります。

というわけで、


ささやかな休息いただきます。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。