ビジネスマッチングステージ


きょうはビジネスマッチングステージの定例会。いくつか会を運営してますがいちばん緊張します。運営側や参加者に年上の経営者や企業管理職が多いのが理由だとおもいます。もうすぐ45歳になりますが、ここではまだ若いほうであるようです。

ミスがないようにと気をつけてるのですが、きょうは、やってしまいました。毎月やってる会場ではなく違う場所で開催したのですが、いつもの会場だとプロジェクターがあるのですが、今回は「ない」ってことを忘れてました。貸してくださったGさん、Gさんから借りることを思いついてくださったMさんに、大感謝です。

また、会場が当初予定のフロアから変わったことも刺激的でした。

ビジネスマッチングの実績を「数」で集計し始めました。今回は25名位の参加で40件ものビジネスマッチングがありました。1人1件以上、紹介を出したり受けたりしている計算になるんですね。すごいすごい。

ビジネスマッチングというものを日本で一番真剣に考えている団体のうちのひとつだとおもってます。まだ来たことない経営者さんはいちどゲストで見に来るべき。交流会予定は、こちらから。 http://bms8.info/
DSCF7572


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。