こそっとオンラインショップはじめてました(※2年半ほど前から)

まいど。オンライン販売のノウハウをつかむために、2013年11月から、こそっと、オンラインショップを運営しています。

スクリーンショット 2016-06-05 21.25.24

商品を置いてるだけで売れるというものではありませんし、売ってるモノも

7eed266ff09b10cbfaec428dd3431a60

「ブックエンドになる動物」という、相当好きじゃないと買わないモノなのですが、

それでも何故か売れます。新月や満月が近いと売れるとか、地球上の何処かで皆既日食か皆既月食が起こるようだと売れやすいとか、なんだかよくわかりません。たぶん、たまたまだとおもいますが。

そんなショップですが、売上をあげるため、ではなく、 TopSellerという仕入れサイトを試したいというお客様が居たので、まずは自分で使ってみて、使い方を学ぼうとおもって、ついでに、TopSellerで取り扱うことの出来る商品のなかから適当な条件のものをさがして増やしました。

今回増やしたのは、美顔器とか ゲルマローラーとか 「宙に浮くスピーカー」「美姿勢ビルダー」 そして スター・ウォーズのあのキャラとあのキャラの実物大フィギュアです。

スクリーンショット 2016-06-05 21.35.52

売る気はないので買っていただけなくてもかまいません。よければ、見に来てね。

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。