「アモーレ」「ティアモ」は7月2日(土)の天満橋で!

あなたをさがして のばした指先が 踊りの渦にまかれてく 人ごみに押されて

こんにちは。アモーレといえば中森明菜ですよね。

あと1ヶ月後に迫った「天満橋 アモーレ・ティアモ・フェスティバル」 じゃなかった

13383603_785515794882686_1691779225_o

「天の川伝説 七夕謎解きミステリーツアー」

13268398_639648259522548_5691426991331487406_o

Lover’sフェスティバルまで あと1ヶ月となりました。

会場との打合せのため天満橋まで出かけておりました。

IMG_7196

この「八軒家浜」から出る船に乗って謎解きしながら独身男女同士仲良くなっていく「ミステリーツアー」と

IMG_7202

この、川沿いの、結婚式場にもなる、

IMG_7203

こんなオサレなレストランに「これから結婚したいと思っている女性がHAPPYになれる」「また会いたくなる人になれる」20の秘密を詰め込んだ、ブースイベントをやったりします。

実際に会場を見るとワクワクしてきました。

僕の役割はWeb制作だったり受付フォーム作成だったり、裏方のほうが多いです。当日たくさんの独身男女が集まって、素敵なカップルがいっぱい出来て、「アモーレ」「ティアモ」が聞けたらいいなとおもいます。

迷い 迷わされて カーニバル 夢ね 夢よ だから 今夜は

「天の川伝説七夕謎解きミステリーツアー」 現在独身男女参加受付中です。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。