自己紹介は難しいねえ

IMG_7233

きょうは堺でビジネスマッチング交流会(BMS南大阪)。テーブルでミーティングを回す役目をやってました。

自分も自分の仕事についてしゃべりますが、自己紹介って難しいですね。

あそこでああ言ったほうが笑いがとれたなとか、そもそもそっちじゃなくてこっちのビジネスについてしゃべるべきだったんじゃないかとか。

自分の仕事は、わかりやすくいうと、ホームページを作ることですが、その過程でビジネスの相談になり、事業をいっしょに拡げていく関係になっているお客さんが何社もあると、あれもこれもしゃべるのか、それともひとつにしぼるのか。きょうは絞りきれなかったなあ。反省。

BMS南大阪は7月で1周年。11日に1周年の大イベントをやるそうです。エアコンやドライブレコーダーが当たってしまうかもしれないゲームもあるようです!


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。