憧れのカツミ模型

まいど。ホームページ制作顧客様の用事でグランフロント北館に出かけました。

北館といえば、5階の


カツミ模型 

ステキやわ。

1両だいたい5万円前後から。

値段もステキやねえ。

阪急電車8両編成で40万以上!

さあ、稼ごう!


あしたは妻が近鉄不動産さんのイベントで、親子の整理収納セミナーします。


セミナーの内容を確認してます。

塾講師や公務員試験対策講師として身につけた「教える術」、いや、教えるんじゃなくて「受講生が参加し学び取っていくための方法論」を、妻のセミナー内容作りに応用しております。

妻をはじめ、おおくのひとに、自分の学んだことで仕事を作っていただきたい、そして、

ぼくはカツミ模型がたくさん買えるようになりたいな。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。