自分に出会う ワクの外側で自分らしく生きる 誕生花セラピー

「数秘×花×心理学」  誕生花セラピスト 中野順一郎

誕生花セラピーは、一般社団法人誕生花セラピー協会の登録商標です。
(登録5863182号)

時間は創るもの。どうやったら出来るかを考える。

   

まいど。おいしいものはおいしくいただきたいものですが、

IMG_7718

いっぽうで年齢とともにだんだんと、食べたものが腹回りに定着しやすくなりました。

IMG_7739

ファスティングだとかいろいろ考えたのですが、やはり自分には、運動だろうと。

まず、単純に、気持ちいい。そして、体力もつくだろうと。

近所のスポーツジムに週1回通い続けていたり、ジョギングもぼちぼちやっていたりしたのですが、妻の提案で、思い切って、8月から「週2回」通い、スタジオでエクササイズを受けることにしました。

ジョギングなら自分の意志で手加減できてしまいますが、スタジオエクササイズではインストラクターさんの目があるので、手加減しにくくなりますからね。

忙しいからという理由で週1回だけ、それもチョロチョロと筋トレしたり機械の上で歩いたりしてただけですが、時間は創るもの! というわけでm先に8月の行く日と時間をを決めました。

明日から、

IMG_7738


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。

 - フリーランス日記