ミーティング形式のビジネス交流会、良いねーというお話。

まいど。今日もビジネスマッチング交流会。少人数でお互いのビジネスについてアイデア出しあったり紹介しあったり。
事務局なので本来は裏方ですが今回はメンバーに入れていただけて、それなりにしゃべって、おかげで色々アイデアいただきました。

DSCF8330

※写真は、本来は今日のを載せたかったのですが、撮るの失敗したので、一昨日のを載せます。

なかには、こんなチラシをつけたらどうだとか、これでは売れにくいからこんなサービスにしたらどうだという意見もいただきます。
実際に営業に出たときには、相手はそんな親切に教えてくれないですから、本番前にいろいろ改善策をいただけるのはありがたいことです。

いろいろな異業種交流会がありますが、立席で名刺交換というスタイルだと、ゆっくり話せないですから、相手もそんなにいっぱい教えてくれません。じっくり座って話す異業種交流会では、「なんかしらんけどアドバイザーがいっぱいいる」という状態になります。そんな会を運営できてよかったなとおもいます。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。