まさかの痩身効果

まいど。きのう、田中わかばさんのリンパマッサージを夫婦で受けたという記事を書きましたら、妻が「面白い写真があるよ」と言って、データを送って来ました。


なんだ、この顔は。

太ももに、なんか滞ってるところがありました。そこをさわられて痛がってるところを、撮られたようです。

リンパマッサージを受け始めた頃はふくらはぎや背中などいたるところで痛くなっておりましたが、それもだんだん少なくなり、今回は太ももだけになりました。

そしてまさかの効果。きのう、夜にカツカレーを食べたので、体重増えてるだろうなーと思い込んでたのですが、

500グラム減ってました。わーお。

妻は顔が小さくなったりウエストにくびれが出たりしてました。

なんだかすごいのですが、先月こういう記事を書いたら、お客さんが増えたらしく、予約がますます取りにくくなる‥

まあ、いいや。次の予約は決まってるし。


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。