たぶん、いや、絶対、そいつの新製品発表が間近なはずだ

   

まいど。

あと1週間です。料理研究家「宮成なみ」さん講演会 9月10日(土)午後!

で、こんなときに、2年半の間使ってるiPhone5Sさまのカメラが動かなくなりました。

DSCF8498

何故か自撮りしかできなくなりました。いやいや、地鶏は食べたいけど自撮りは要らんっすよ。
まあでも、そろそろiPhone7の発表かと思います。

「なんでそんなんわかるん」と妻にいわれました。それはアップル製品のファンだからです。

ファンだから、情報をかきあつめます。いろんなIT系ニュースサイトの情報がtwitterに飛び込むようにしています。阪神ファンがスポーツ新聞のニュースサイトを見まくったりスポーツニュース見るのといっしょです。

え?最近負けが続いてるから見る気がしない? でも、わかってたでしょ?夏の終わりに失速するのは年中行事じゃないですか。

1994年の3月にはじめて買ったパソコンがアップル製品でした。それ以来ずっとアップル社のパソコン、アップル社のiPod、アップル社のスマホ(iPhone)を買い続けてます。

なぜ好きなのか。そこに理屈はありません。好きなものは好き。Windowsパソコンを作るメーカーの営業所長や次長をしてたときも家で使ってたのはアップル社のパソコンでした。 

あ、これナイショだったww
9月8日午前2時なのではないか?といわれている新製品の発表が楽しみです。

 - フリーランス日記