開業4周年 まさかの変化。ラジオ番組始めます。

まいど。 2012年9月1日に開業届けを提出してから丸4年。

ご縁がありまして、

DSCF8489

インターネットラジオの番組を

DSCF8496

持つことになりました。

14152140_1029606703822688_294355783_o

今日、その収録がありました。

 

9月から毎週月曜22:30より インターネットラジオRadiCroさんで放送される

「みんな集まれHappy bomber」という番組があります。

一般社団法人幸せのかたち造りさんの「心斎橋シェアサロンスタジオ7S」からお届けします。

パートナリティーは週替わりで、毎月第3月曜が僕の担当になってます。

僕の担当のところのタイトルは「nakano10の トラトレ」

何をするかというと、僕の写真見てわかると思いますが阪神タイガースファン向けの番組です。

まずは第1月曜(5日)22:30− 全パーソナリティーが登場しますのでスマホやパソコンで聴いてくださいね。

 

http://radicro.com/

 

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。