バランスを考えなおさなあかんか

まいど。きょうはビジネスマッチングステージ(BMS) 大阪本町の定例会。いつもなら会議室で行いますが今日は、

大阪・京町堀の隠れ家的パーティースペース アルビノ で

テーブルでのマッチングトークのあと

DSCF8521

バーベキュー!

DSCF8528

今回は堅い話とゆったりトーク、他のひとの話を聞いて繋がり先を考えたり、自分のビジネスをうまく話そうと考えたりする時間と難しく考えず美味しいものを食べる時間とのバランスがとれて楽しかったように思います。

陰と陽。ものごとにはすべて対極のもの、陰と陽があり、ものごとがうまくいくときは対極のもののバランスが取れてるときなのだとおもいます。例えば夫婦間で、男と女、うまくいくときは双方のバランスが取れている、うまくいかないときは片方が強すぎるなど。

ということは、ものごとがうまくいかないときは、対極を考えたら良いのかな? じゃあ、例のあれの、対極はどれとどれなのだろう。じゃあ阪神はどうなんだ?

と考えだすと難しくて、眠れなくなるのでこの辺で


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。