騒ぎ疲れた甲子園の帰り

まいど。機嫌よく甲子園球場に向かいましたが、

dscf8657

dscf8663

負けてしまいました。

どうやら今年の「4位以下」が確定したようです。

dscf8670

騒ぎ疲れた甲子園の帰り
これで今年も終わりかなとつぶやいて
絡んだツタを眺めながら
背中を向けたら 泣けてきた

大阪で生まれた男やさかい
大阪のチーム よう捨てん
大阪で生まれた男やさかい
東京へは ようついていかん

騒ぎ疲れた甲子園の帰り
電信柱にしみついた夜

(「大阪で生まれた男」by BORO)

dscf8675

 

ところで、19日 月曜22:30−

初のインターネットラジオ番組

「みんな集まれ! Happy Bomber」nakano10のトラトレ! がはじまりますが、

収録したのが9月1日。放送日にも、まだクライマックスシリーズ進出に向けてがんばってるだろう、という前提でしゃべってたのですが、

その部分がネタになってしまいました。

うーむ、しょうがないねえ。

お聞きになりたい方はぜひ http://radicro.com/


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。