自分も使ってます:パワーストーンブレスレット取り扱い開始しました

まいど。本日のブログ記事は、お知らせ。自分も付けてるパワーストーンブレスレットを、オンライン販売させていただけることになりました。

四柱推命に基づき、生年月日に合わせて石を選んでくださいます。これはnakano10がつけてる、実物です。

つけた瞬間に、スッと心が落ち着きました。

nakano10自身が身に着けてるものです

石の全てに、生年月日に基づいた「意味」があります。それは体調的なものであったり、性格的なものであったりします。

また、石に込められた意味の解説文もついてきます。これはnakano10用のもの。

DSCF6317

これをつくってくださったmichiさんは、nakanoと会ったのは数回なので、いろんなことをそんなにしらないはずなのですが、正確や、行動の失敗パターン、あまり公表してないが調子の悪いある内臓のことなど、当たりまくりなのでビックリしました。

最近添付されてるのはは手書きではなくパソコンで、そのぶん、長文になったようです。

dscf8626

お求めはこちらからー。

 

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。