フラッシュダンスを踊る羽目に

まいど。週に最低1回。多いときは3回とか4回とか、コナミスポーツクラブに「メガダンス」というものを踊りに行ってます。

今週から「新しい曲」になりました。基本、ラテンな音楽にあわせて踊りますが、なかには「フラッシュダンス」なんてのも。

flashdance_showpage

1983年かあ。随分古いのねえ。だって前に阪神が日本シリーズ制覇した1985年の2年前ですからね。

12

(阪神タイガースが時代の基準になるらしい)

ここまでキレッキレに踊ったり、飛んだり跳ねたりする必要はないみたいですが、でも、そこそこキレッキレにしとかないと、盆踊りに見えてしまいます。修業の日々がまた始まります。

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。