独身女子の会でオトコの本音をしゃべるの巻(しかも、妻がいる前で)

   

まいど。独身女子限定の会「秘密の月うさぎ女子会」で、オトコの本音をしゃべる企画があり、長年の友人であるB氏とともに出席しました。


ホームページ制作を依頼してくださった 

https://lapanavi.com/

の企画で、毎回これを楽しみにされてる方もいらっしゃるそうです。

『隙のある女子って、どんなの?』などのご質問に、リハーサルないんかい!っと思いつつ、Bさんのしゃべりが面白すぎたこともあり、適度に笑いは取れたかなとおもいます。

ちょいちょい下ネタをはさんでしまったのですが、よかったんだろうか。しかも妻が後ろで聞いているというのにですね。

独身女子がよく陥るのは『断られたらどうしよう』『嫌われたらどうしよう』の罠。そして自分を認めてくれる男性が現れるのを待ってるんじゃないでしょうか。

誰かに自分を認めてもらうのを待つ前に、自分で自分を認めてみませんか?

あなたを認めてくれる男性はかならずいます。でも自分を好きになれないひとのところには行きません。

これをつたえたかったのですが、この会で伝わったかどうか。また機会をください!

【イベント予定】

次は、ハロウィンパーティーと

https://lapanavi.com/events/event/event-233/

芋掘り

https://lapanavi.com/events/event/event-238/

ハロウィンは僕も出席します。

次回月うさぎは11月13日 日曜 午後です。いちおう僕も呼ばれてますが、大丈夫かなあ。

 - フリーランス日記