「小さな会社☆儲けのルール」を読んでみました。

img_8143

まいど。18日水曜の夜に この本の著者である栢野克己さんが大阪に来られてセミナーをされます。それを聞きに行く前に内容を頭に入れておかねばならぬ!とおもって、読みました。

個人事業や、従業員が30名もいない小さな会社は、大企業と同じようなことをやってはいけません。それを具体的に、事例もあげて説明してくださってて、目から鱗が落ちまくりです。

水曜夜のセミナーでは、この本に書けないようなことも喋ってくださるとのことですから、ますます楽しみです。場所も天下茶屋ですからなかなか

ひとりで聞きに行くのは寂しいので、ヘルプミー!! 申込はこちらから!

http://yumesenkan.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=193


ついでに

インターネットラジオ番組 第3月曜 22:30ー 放送です。つまり、17日(月)22:30-ですね

六甲おろし史上、いや、プロ野球史上、日本の歌謡界史上に残る問題作の

img_8145

これを放送します。お楽しみに!!
http://radicro.com/ こちらから聞いてくださいね。

(放送できるのか?)


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。