「キラキラ」の新しい概念とは?

まいど。団体やコミュニティーのホームページを制作することが多いのですが、その流れで運営会議のメンバーに混ぜていただけることもあります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-21-46-30

このほど立ち上がる「キラ女プロジェクト〜優・美 / 勇・凛〜」もそのひとつで、これは妻も会議に出席して、nakano家で一丸となって取り組むプロジェクトになっております。

女性ばかりの会議なので、うっかり僕が悪いことをしないように監視していただくという目的もあります。笑

「キラ女」という言葉を使っておりますが、美を競う組織を作りたいわけではないのです。

「人間性」「母性のリーダーシップ」「発信力」

「やりたいことがみつかる、やりたかったことが実現する 場所・人・物を提供」

そんな言葉がキーワードになっております。

といっても僕が考えてるわけではありません。

運営委員会の女性たち自身が言葉を考え、自分たち自身で発信します。その発信する土台としてWebを作っておるのが僕の役割です。

12月18日(日)昼にキックオフパーティーを行います。 そこに向けて現在、組織づくりをしております。 先日(1日夜)その会議がありまして、19時から終電が気になるくらいまで熱い議論をしておりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-21-44-53

風邪引いてたんでなかなかヘビーでしたが。

キックオフパーティーでは、このプロジェクト「キラプロ」のメンバーが自分のブースを出展したり、得意なこと(歌とか)を披露したりします。

この「キラプロ」では、「キラキラ」の新しい概念を作ろうとしています。

そのときまでに、これらを表現できる、良いホームページを作りたいのと、多くの方にこのパーティーに来ていただいて、「新しい概念」を垣間見てほしいなと思っております。

パーティーの案内はこちら。12月18日(日)12:00− 中之島ラブセントラルにて。

 


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。