合コンじゃない出会いをつくる

   

まいど。中学や高校、異性と出会うのは、どんな場所でしたか?

クラス替えで4月頃に出会ったときは気にならなかったのに、夏休みが来る頃には気になってた、なんてことはなかったですか?

何かで困ったときに、ふと助けてくれた、それまでは目にも止まらなかった同級生(異性)のことが忘れられなくて、コレが恋なのか?とおもったことはありませんでしたか?

bab96f91608f7af78b8c0872f3891f0d_m

僕は残念ながら中学高校と男子校だったのでそんなことは起こりませんでしたが(笑)

合コンのような「その場の見た目で惹きつけられる人が有利になる」場所でうまく出会いを見つける人もいれば、「じっくりとわかってほしいんだよなー。噛めば噛むほど魅力がわかるはずなんです」というかたもいるでしょう。

独身男女を中心とした、ちょっとした非日常を楽しんだり、新しいことに挑戦したりしながら、コミュニケーションをとりあって、じっくりとお互いをわかっていく、新しい出会いを見つけていく場所をつくりたい!

とおっしゃるコミュニティー「Lapanavi」のお手伝いをしております。

ホームページを取り急ぎ作り、これから「会員制のサイト」にするための開発を進めつつ、企画も一緒になって考えております。

11月15日(火)夜には 世界ベンチプレスマスターズ 52級銀メダリスト伊藤由実子さんに講師に来ていただいて、『後ろ姿ペアウォーキングレッスン』 を行うそうです。楽しみですね!ぼくも世話役として、たぶん、そこにいるはずです。

11/15 世界ベンチプレスマスターズ 52級銀メダリスト伊藤由実子さんの『後ろ姿ペアウォーキングレッスン』&軽く懇親会

 - フリーランス日記