変わらないもの、変わるもの

まいど。BON JOVIのニューアルバムが11月4日に発売になりましたね。

img_8420

「禁じられた愛」や「Livin’ On A Prayer」が大ヒットしたのが1986年なので、あれから30年ですか。 だれもクスリで捕まったりスキャンダラスなことをしたりせず、ときどき休みつつもバンドとして続けてるのは素直にスゴイと思います。

あ、リッチー・サンボラ。不倫やらアルコール中毒やら色々やらかして、脱退したんだっけか。笑

まあ、メンバーが何人もいれば、そういうひとも出てくるでしょうが、それでもボン・ジョヴィは存在し続ける。その、「続けるチカラ」は、なんなんでしょうね。そんなことを考えながらニューアルバムを楽しむ土曜の夜です。

それではお届けしましょう。デビュー曲「夜明けのランナウェイ」

ただし、歌うは麻倉未稀


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。