高槻のすごいフィットネスクラブ "LEAP STAR ★ SPORTS"

      2016/11/07

まいど。高槻のすごいフィットネスクラブ『LEAP STAR』が6周年パーティーを開かれるとのことで、行って参りました。

昼間に高校の『ホームカミングデー』というのがあったので、そっちとあわせて行けばいいやと考えてたのですが、

うっかりと昼間に予定を入れてしまったり、いろいろあって、そっちには間に合わず。なんかすんません。

ま、そっちは、来年行きますかね。

それはともかく、すごいんです。何がって、人の輪が。


たくさんのひとがパーティーに集まっておられます。

フィットネスクラブに通われてるかたはもちろん、郵便局長、地域の商店主、さらには衆議院議員さんまでも来られてました。


代表 NOBさんは、BMS(ビジネスマッチングステージ)の高槻での運営を一緒にやってくださるかたです。

フィットネスクラブだけでなく、コワーキングスペースも立ち上げようとされてます。

フィットネスクラブが目的ではなく、関わるひとに楽しんでもらうのが目的だとのこと。

刺激になりますね!

あしたは、BMSの定例会がはじまります。高槻に来ます!

それではお届けしましょう。NOBさんのパフォーマンス。 NOBさん自身が開発されたプログラム「LEAP FIGHT」から。

 - フリーランス日記