『開脚の女王』とランチミーティング

   

まいど。きょうは、年明け 1月20日(金)に関西人脈塾講演会でお話しいただく、このかたと、ランチミーティングしておりました。

「開脚の女王 Eikoさん」

dscf8726

ヨガのインストラクターさんから「80万部の著者」になられたのですが、そうなったきっかけを聞かせてくださいました。

それは「400万回再生のyoutube動画」

 

では、ありませんでした。その話は、驚くようなことばかりでした。

12時半から始まったお話が、感心するやら爆笑するやら。

そのほか、「おはよう朝日です」や『ぴったんこカンカン』などといったテレビ番組の収録での裏話や、400万回再生のYouTube動画にまつわる裏話など、おもしろすぎて、気づいたら3時くらいになってました。次の約束があったので泣く泣く打ち切りましたが、約束がなかったら多分もっとお話聞いてたとおもいます。

1月20日(金)が楽しみでしょうがないのですが、その前に年末年始ですからいろんな企画があります。立ち上がるプロジェクトもいくつかあります。ひとつひとつ実行してまいります。

写真ランチ食べてるところの写真も、撮り忘れてました。かわりに? こちらで失礼。

img_8541

講演会の申込受付はこちら↓

第24回 Eiko (泉 栄子)さん(1月20日 金曜19:00〜)

 

 - フリーランス日記