美と癒しのイベント「ハピフェス」の運営お手伝い

まいど。きょうは、美と癒しのイベント「ハピフェス」の運営お手伝いをしておりました。

img_8651

いちおう「ホームページ ブログ 運営相談」というブースを構えておりましたが本質的には運営手伝いです。チラシ配りもやりました。笑

こういったイベントは「普段接点がない知り合いを呼んでサービスを受けてもらえるチャンス」であります。

また、ときどきは新規の方も来られることがありますが、新規のほとんどは「他の出展者」です。 占いやリーディング、エステやマッサージ的な施術、アクセサリー購入といったものは、知らない人のは受けにくいのですが、同じように出展してる立場だから割と気軽に受けてもらえるものです。

こういったイベントに出展されるときは、普段サービスを受けてない知り合いを招く場にすること、他の出展者さんと親しくなることを考えるとよいです。

親しくなるためには他の出展者さんのサービスを受けてみるのが早道。

ぼくも数秘術やタロットなどで現世の課題を見てもらいました。詳細は書きませんが、いま自然にやってることが「やるべきこと」だということがわかりました。

img_8656-dng

次回のこのイベントは12月18日(日)に ハートンホテル北梅田で行います。

出展者募集してます! セミナーが出来る出展もありますよ!

 

ぼくは他に重なってるイベントがあるのでこっちにはほとんど参加できなさそうなのですけどね。(それについては明日書く予定)


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。