『キラ女』の新しい概念を作る!

まいど。 この冬発足する『キラ女プロジェクト』のWebサイト作りをやっております。logo-square

このサイトに載せるためのムービを作りました(撮影は素晴らしいカメラマン。編集がわたくしです)

「優・美 / 勇・凛」という、このプロジェクトが大切にしてる概念があります。

優:母性愛(育む力)
美:自分に向き合う姿勢(在り方)
勇:委ねる強さ
凛:主体性

これを兼ね備えた「Japan Smart Beauty」を北堀江から世界に発信していく!というのがこのキラプロの狙いです。

ただキレイなだけじゃなく、男性に媚びた綺麗さでもなく、女性同士で競い合うきらびやかさでもなく、

気張らず謙虚に純粋に。

 

ここまで発想したのは団体を運営する彼女たち。僕の役割は、押し上げと、お仕上げ。

12月18日(日)のキックオフパーティーに向け、まずは、彼女たちの理念やビジョン、活動内容、事業内容などを発信し世界へ押し上げていく場(ウェブサイト)を仕上げていきます。

 

キックオフパーティーは12月18日(日)12:00- 多くの方に見ていただきたいな

http://kirapro.co/news/kick_off_party/


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。