加圧トレーニングの進化形

   

まいど。 大阪 南堀江のKAATSU&パーソナルトレーニングジム Studio Keiさんの ホームページ一部リニューアル打ち合わせついでに、 加圧トレーニングを受けました。 昨日(24日)のことでした。

Studio Keiは、「アジア ボディビル&フィットネス選手権大会2015 アジアチャンピオン」など輝かしい記録を持つ、『レジェンド」新井敬子さんが経営されているジムです。

dscf8695-2

まずは、「MCC」という機械で加圧トレーニングを受けました。

41121

ただ座ってるだけに見えますが、加圧トレーニングの最中です。ダンベル持ってなくて座ってるだけですが、

2分間これを受けたあとは、ダンベルやウエイト使って筋トレしたあとみたいに「じわーーー」っと来ました。

このあと、いわゆる、「ベルトで締めて軽いダンベル持って」加圧トレーニングをしたり、ウエイト使って筋トレしたりします。

このMCCを最初に受けるので、加圧トレーニングもウエイトトレーニングも、短時間で相当な効果が出ます。

今日は心地よい筋肉痛を楽しみました。笑

 

短期間でガッツリ、ボディメイクしたい方のために、

60分×週2回×8週間=全16回
『レジェンド』新井敬子さんによる直接のパーソナルトレーニング・加圧トレーニング・食生活のアドバイスなどがうけられる モニター会員の募集が始まるそうです。

毎月3名限定。
全16回で128,000円+消費税
1回あたり8,000円+税と、世界レベルの大会で頂点を極めたかたの指導が受けられるのにこの価格は、きっとオトクです。

まずはホームページからお問い合わせくださいませ。
http://studio-kei.jp/

 

 

 - フリーランス日記