ホームページ&事業内容(の、説明方法)リニューアル

   

まいど。いよいよ年末って感じですね


来年に向けて新しいことを考えていきたくなるわけですが、

きょう、ランチ会の運営会議を、立ち上げたときからいっしょにランチ会運営してくださってるファイナンシャルプランナー 山野さんと二人で行ってました。そのときに、どういうわけか『関西ユアブリッジって、ひとことでいうと、なんだっけ』という話になりました。

こういうときは、「現状やってることでお客様に喜んでいただけてることから考える」といいんです。

また、それを、ながく横から見てくださってる人に伝えると、しっかり定義してくれるんです。

で、「現状やってることでお客様に喜んでいただけてること」をお伝えして、彼に定義し直してもらった結果、

講座やスクール、コミュニティーを作りたいかたのための、「ホームページと運営の相談窓口」

ですよねーということになりました。

で、それにあわせて、ホームページの内容を一部改変。ちょうど「新月」だから、いいタイミングなんじゃないかなあ。

ついでに、ずっとやりたかった「ホームページレイアウトのスマートフォン完全対応」「ロゴの改造」もやりました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-21-15-32

http://www.kanburi.jp/

やることが変わったわけではないのですが、生まれ変わった気分になってます。

やるぞーー!!おおーーー!!!

 - フリーランス日記