『キラ女プロジェクト』ホームページでの新しい試み

      2016/12/09

まいど。『キラ女プロジェクト』 キックオフパーティーが12月18日(日曜)の昼に迫ってきました。

某在阪放送局発の全国区人気テレビ番組の制作に深く関わってるかたなど思わぬかたがたの後押しもあり、立ち上げに向けて「世の中をどうする組織なのか」がしっかりと確立しつつあります。

その『キラ女プロジェクト』を『情報発信』の世界で後押しするのが僕の役割。 動画も作りますし、たとえば、ホームページに色々な仕掛けを施しています。

そのなかのひとつが「キラスタグラム」

http://kirapro.co/kirastagram/

インスタグラムの中で特定の投稿だけを集めてWordpress上に掲載しています。

これは「Instagram Feed Pro」という、有料版のプラグインを使って表示させています。$39です。
自分でこんなもんを開発してると、時間がかかってしょうがないです。1週間かかっても、終わらんかもしれません。
$39で時間が買えるので、安いものです。

いま大事な話は、そっちじゃなくて、キックオフパーティーの方です。だからパーティーの話に戻ります。

パーティーは「キラ女プロジェクト」が進む方向についての発表の場所であり、メンバーさんたちの「できること」「進みたい方向」の発表の場所でもあります。

それを、現場で映像やなんやかんやで表現するのも僕のお役目です。まだ若干の空席がございます。ぜひとも、彼女たちの姿を見に来てください。

申込はこちらから。『キラ女プロジェクト』のビジネス活用にご興味の有る企業様、活動に興味のある女性のかた、お待ちしております。

 - Wordpressカスタマイズ