Japan Smart Beauty 優美勇凛 はじまる

   

まいど。『キラ女プロジェクト』のキックオフパーティーがありました。


花屋でMCで講師でブライダルプランナーで、そして息子さんを女手ひとつで育てる 代表の七瀬蘭実さんと関わりはじめてから1年半。、『女性が自立し輝く社会を作りたい』という思いをどうやったらカタチに出来るか模索し続け、具体化できたのがこのプロジェクトです。

キラ女プロジェクト『押し上げ隊』の一員であるぼくの役目はここに向けてホームページをひとまずカタチにすること。『会員一覧に動画をつけよう』というアイデアは作業する立場には刺激的であり、この1週間はいろんなことを後回しにして朝から夜中まで動画を作り続けました。

その一覧がこちらになります。

http://kirapro.co/ 


ひと仕事やり終えた感で、運営メンバーさんも、ぼくも、ホッとしてますが、会員組織運営で注力しなければならないのはパーティーよりも日常の活動だったりします。年会費をいただいてますから、会員さんに、それ以上の価値を感じてもらわなければなりなせん!これは、ビジネスマッチング組織の事務局をやっていて日々痛感するところであります。


制作にドップリとハマるのもたのしいですが、制作だけなら誰でも出来ます。

自分しかできない『押し上げ方』を追求するのでしょう、つぎの1年は。

ともかく、


運営メンバーのみなさま、明日からもよろしくお願いします。

もうちょい楽な仕事ちょうだいね

 - フリーランス日記