そろそろ片付けはじめなきゃね

まいど。家に整理収納アドバイザーがいたとしても、物を増やしてしまうのは自分、散らかしてしまうのも自分。ときどき、捜し物をしてしまうのはナイショです。

今日は自転車の鍵が一時的に行方不明になってました。探し回った結果、自転車につけっぱなしだったのを見つけたときは、よく盗まれなかったなと逆に感心しました。

人生においては常に探しものをしています。

いろんな企画を考えたり、いろんな試みを行ったり、それが効果あったり、思ってたほどの効果がなかったり。

いろんな取引先がいて、なかにはおもったような仕事が出来なかったり。

それらは、悔やむばかりでなく、「あの経験は無駄じゃなかった!」と言い切ることもできますが、

家の中や事務所のなかでの捜し物は、単に時間の無駄なだけです。

はい。まずは捨てることから!


LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。