水星逆行は思わぬ知らせを引き寄せる

   

まいど。占星術では「水星逆行」という時期があるそうです。こういう話はこのブログで何度か書いております。どういう現象なのか細かい説明は置いときますが、コミュニケーションについてなにかとトラブルが起こりやすい反面、最近コミュニケーションがなかった方から連絡があることも。今回も早速、そういうことがありました。

それは3年前にアメブロのカスタマイズやJimdoホームページのカスタマイズについてお伝えしたかたでした。宝塚でリボンとプリザーブドフラワーの教室をされてる井畑弥生様からでした。

連絡の内容は「新年会の中でブログのセミナーをしていただけないか」ということでした。いまはブログで、リボン教室やプリザーブドフラワー教室の集客ができてるとのことですが、生徒さんや卒業生さんなどサロネーゼの多くのかたが、ブログの書き方やコツ、検索でどうやったら見つけてもらいやすくなるのかなどで悩んでおられるとのことで、「そういう方のためにお話ししてほしい」とのこことです。

1月21日(土)の12時から、芦屋ベリーニで。女性限定のパーティーだそうで、そんなところに混ざっていいのかどうか、いまからキンチョーしております。

僕のセミナーは、オマケなので、↓こういったリボンやリボンバッグづくりに興味のある方、素敵なレストランでランチしてみたいかたなど、お越し下さい。

出展:井畑弥生様ブログ

出展:井畑弥生様ブログ

 
女子力あがっちゃいますねー!

詳しい案内はコチラから。

良い機会をくださった井畑弥生様、繋いでくださったお母様の谷中ちづ子様 ありがとうございます。

 - フリーランス日記