『占導師』さんに導いていただいた話

   

まいど。占導師悠月さんのセミナーを受けておりました。

占いは「当てる」ですが、占導師さんは、理想の未来の為に『今、何をすべきか』ということを、僕らが気づくように導いてくれる、とのことなのです。

セミナーでは主に自分の『氣質』についてのことを教えて下さいました。

たとえば「転職を繰り返したり」(はい、そのとおりです) 「会うたびに趣味が違ってたり」(阪神タイガースファンは変わりませんが音楽の趣味はよくかわります) 「はたから見ると掴みどころがない」(自分では気づいてないですがよく言われまます) とか、「いつもせわしなく動き回って世のため人のために時間や体力を使う」(そうですね・・・) とか、「たのまれるとイヤといえず」(はい・・・) などなどというのが、自分の『氣質』であることがわかりました。 わかったので、気が楽になりました。

また、自分と同じ「氣質」のひとに「GACKT」さまがいらっしゃるとのことです。若干浮かれております。 でもたぶん、ワインや肉の違いは分からない気がします。 どちらかというと、同じ氣質である「ヒロミ」さんのほうが近いのかなとおもいます。。。

そして、そう。もっと大事なこと。

12年間の流れのなかで、今年の「やらなあかんこと」がわかりました。

ここがポイント。これ、けっこうポイント高いです。

やらなあかんことを教えてくれるのは、貴重です。

それによると、ことしは決断だそうです。 今年の決断が2年後を変えるらしい!

お、そう。あれやな。あれ。よし!

悠月さんありがとうございます!

https://www.sendoushi-yuzuki.com/ ←ホームページ

ブログもやっておられまして、僕がこれから改装する予定です。


 

悠月さんなど「占導師」さんの導きがほしい!というかたに朗報!

2月21日(火)の 中央公会堂での「がんばろう関西マッチングフェア」でブース出展されます。

また、11:30~12:30は、この占導師さんの代表である 「占導師光輝」さんが特別講演されます。無料です!

テーマは「悪運をはねのけ、強運を引き寄せる 『陰陽師の教え』」

これは、聞かな、あかんでしょ。

11:00-20:00 中之島の中央公会堂に来てねー

(ついでに僕のとこも・・)


 

 - フリーランス日記