個人起業家向け 誕生花セラピー

「数秘×花×心理学」  誕生花セラピスト 中野順一郎

誕生花セラピーは、一般社団法人誕生花セラピー協会の登録商標です。
(登録5863182号)

8月31日(土)誕生花セラピー体験講座レポート &勝手に誕生花鑑定(阪神タイガース鳥谷敬さん)

      2019/09/05

まいど。 8月31日に初の「誕生花セラピー体験講座」開催しました。

誕生花の算出方法や、それぞれの花に対するメッセージをもちかえっていただき、自分や身の回りのかたの誕生花をみることができるようになりました。

それとこの体験講座独自のワークが好評。なりたい自分や求めていることが自然と出てくるワークで喜んでいただけました。

  • 毎日の生活、今にふりまわされがちで生きていますが、潜在とこれからを考えていければいいと思いました。
  • ワークのセッションで自分の潜在意識がさらに読み取れるようになった。ワークのセッションが良かった。
  • 深くまで聞けました

次回の体験講座9月13日(金)14:00-心斎橋で その次は9月19日(木)14:00- と28日(土)15:00-堺・なかもずで予定しています。


今日の「勝手に誕生花鑑定」は 阪神タイガース 鳥谷敬選手

8月29日に球団社長から引退勧告され、そのことを31日に自ら記者の前で発表。阪神タイガースのユニフォームを着るのは今シーズン限りであると自ら明言しました。

1981年6月26日生まれ 数秘33「パワフルな虹の花」

わたくしもおなじ「パワフルな虹の花」なので他人には思えません。引退勧告されたことに対し、それ以上の本質的な何かを感じ取ったこととおもいます。

「虹の花」が持つのは、つかめそうでつかめない虹のように、つかみどころのない雰囲気。

なんとなくの勘やフィーリングで生きていて、理屈で接しても通じない。

周りに合わせよう、型にはまろうとして、あわせられず疲れることも。

のびのびと型にはまらない生き方が時代をリードする見本となる可能性を秘めています。

「自由」という要素も併せ持っているため、阪神タイガース出身選手という型にはまらない生き方を本質的には望んでいるかも。どのようなかたちであれ活躍を見守りたいです。



 - 誕生花セラピー