CHAGE and ASKA の相性診断を「数秘×花×心理学」の誕生花セラピーで

まいど。ブログは毎日続けなあかんやろとおもってはいるのですが

なんだかんだで続きません。

ただ、「誕生花セラピーセッション」を知ってしまったわたしは、「生年月日があればなんでもできる」

猪木かよ

今日は勝手に、あのデュオを鑑定してみます。

Chageさん 1958年1月6日生まれ 「優しいガーベラ」

ASKAさん 1958年2月24日生まれ 「優しいクローバー」

無邪気な Chageさんと 本来堅実で誠実の ASKAさん。

専門分野に研究心のChageさんと 人前に出る華やかさを持つASKAさん

縁が深いということも読み取れます。

このふたりだから、お互いが長所を発揮し、お互いをうまく補い合っていたのでしょう。本来、ベストなデュオ。

そしてその時は自然とお互いの違いを認めあっていたはずです。

でもどこかからか、すれちがってしまった。

なにがすれ違いだったのかは当人にしかわかりません。

本来、ひとに優しい大きな愛を持つ二人。お互いがお互いの違いを許せるといいなあ。

♪君の名前は優しさくらいよくあるけれど
呼べば素敵なとても素敵な名前と気づいた
(ASKA 「始まりはいつも雨」)

誕生花セラピー体験講座 直近は8月31日(土)15時から心斎橋で!



LINE公式アカウント

LINE 公式アカウントでは「今月のあなた」「要注意日」を自動配信。nakano10へのお問い合わせやセッション依頼、講座の依頼も出来ます。