個人起業家向け 誕生花セラピー

「数秘×花×心理学」  誕生花セラピスト 中野順一郎

誕生花セラピーは、一般社団法人誕生花セラピー協会の登録商標です。
(登録5863182号)

CHAGE and ASKA の相性診断を「数秘×花×心理学」の誕生花セラピーで

   

まいど。ブログは毎日続けなあかんやろとおもってはいるのですが

なんだかんだで続きません。

ただ、「誕生花セラピーセッション」を知ってしまったわたしは、「生年月日があればなんでもできる」

猪木かよ

今日は勝手に、あのデュオを鑑定してみます。

Chageさん 1958年1月6日生まれ 「優しいガーベラ」

ASKAさん 1958年2月24日生まれ 「優しいクローバー」

無邪気な Chageさんと 本来堅実で誠実の ASKAさん。

専門分野に研究心のChageさんと 人前に出る華やかさを持つASKAさん

縁が深いということも読み取れます。

このふたりだから、お互いが長所を発揮し、お互いをうまく補い合っていたのでしょう。本来、ベストなデュオ。

そしてその時は自然とお互いの違いを認めあっていたはずです。

でもどこかからか、すれちがってしまった。

なにがすれ違いだったのかは当人にしかわかりません。

本来、ひとに優しい大きな愛を持つ二人。お互いがお互いの違いを許せるといいなあ。

♪君の名前は優しさくらいよくあるけれど
呼べば素敵なとても素敵な名前と気づいた
(ASKA 「始まりはいつも雨」)

誕生花セラピー体験講座 直近は8月31日(土)15時から心斎橋で!



 - 誕生花セラピー